アジア印刷は鹿児島で創業して60年。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

東京2020オリンピック聖火リレートーチが弊社にやってきました!

日本生命様のご厚意で東京2020オリンピック聖火リレートーチに直接ふれさせていただきました! 東京2020オリンピック聖火リレーは「Hope Lights Our Way/希望の道を、つなごう」のコンセプトに沿って、支え …

「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.11をアップいたしました。

弊社企画のドライブ記事「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.11をアップいたしました。 九州ではここだけといわれるトンボロ現象を見る事が出来る知林ヶ島。 期間限定、時間限定のパワースポットを訪れてみてはいかかがでし …

「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.10をアップいたしました。

弊社企画のドライブ記事「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.10をアップいたしました。 オススメのキャンプ場紹介第2弾! 「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.7で紹介しきれなかったオススメのキャンプ場からい …

カッティングプロッターはじめました!

カッティングプロッターはじめました!         カッティングプロッタを導入することにより、これまでの直線のみの断裁加工にこだわることのない自由な形への加工を可能にしています。 …

ボランティア清掃を実施しました。

6月7日に会社周辺地域の清掃活動を実施しました。 昨年から取り組んでいる環境保全活動の一環で、自社内だけではなく周辺地域に対しても少しでも多く環境保全に貢献できればと行っている清掃活動です。    タバコの吸い殻、空き缶 …

「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.9をアップいたしました。

  弊社企画のドライブ記事「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.9をアップいたしました。 緑豊かな山里『漆』で作られる 知る人ぞ知る地豆腐を買い求めつつ蒲生のあちこちを巡るドライブ記事をご覧ください!

「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.8をアップいたしました。

弊社企画のドライブ記事「いったら、みつけた。つたえたい。」vol.8をアップいたしました。 宮之城の竹林とそこに至る加治木の様々な寄り道スポットをご覧ください!

いったら、みつけた。つたえたい。

弊社企画のドライブ記事「いったら、みつけた。つたえたい。」のデジタル版vol.1~vol.7のページをアップいたしました! 鹿児島県下の意外と知られていない穴場のお出かけスポットなどを取り上げています。これを見て次のドラ …

鹿児島市の環境管理事業所に認定されました。

このたびアジア印刷株式会社は、鹿児島市の「環境管理事業所」に認定されました。 地域のボランティア清掃活動、電気使用量の削減などの環境保全活動にこれからも積極的に 取り組んでまいります。

PAGETOP
Copyright © アジア印刷株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.